dカード入会&利用キャンペーン

  • ご入会でもれなくiDキャッシュバック 1,000円分を進呈
  • さらに!ご入会翌月末までに20,000円(税込)以上利用でiDキャッシュバック 4,000円分を進呈※上記の特典は、ご入会の翌月までにエントリーが必要です。

今ならさらにおトクな特典!

「こえたらリボ」と「キャッシングリボご利用枠」を設定するだけでiDキャッシュバック2,000円分を進呈

「こえたらリボ」と「キャッシングリボご利用枠」を設定するだけでiDキャッシュバック2,000円分を進呈

ケータイ料金のお支払いをdカードにしてもれなく1,000円分プレゼントキャンペーン

ケータイ料金のお支払いをdカードにしてもれなく1,000円分プレゼントキャンペーン

dカードは「Mastercard」がおトク!抽選で毎月総額1,000万円分プレゼントキャンペーン

dカードは「Mastercard」がおトク!抽選で毎月総額1,000万円分プレゼントキャンペーン

  • 入会のお申込みはこちら

iDキャッシュバックの使い方

キャンペーン概要

キャンペーン期間

申込期間:2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)
(入会期間:2017年10月1日(日)~2018年1月31日(水))

特典

  • 特典①:iDキャッシュバック1,000円分進呈
  • 特典②:iDキャッシュバック4,000円分進呈

進呈対象条件

特典①:2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)までにdカードに新規お申込みされ、2018年1月31日(水)までにご入会された方。
特典②:特典①の条件を満たし、ご入会翌月末までにエントリーし、ご入会の翌月末までに合計20,000円(税込)以上ご利用いただいた方。
ドコモご利用料金、dカードの各種手数料、電子マネーチャージなどは対象外になります

特典進呈時期(予定)

  • 特典①:入会当日 ※入会スケジュールにより当日の進呈とならない場合があります。
  • 特典②:ご入会完了月の4か月後
  • 特典①のiDキャッシュバックについては、ご入会日当日からのdカード(iD)によるショッピング利用代金に対し、ご入会後最初のご請求から充当されます。なお、お客様がdカードサイトの「iDキャッシュバック照会」画面で特典をご確認いただけるのは、ご入会後初めてのご請求金額確定日前後となります。

ご注意事項

  • 本キャンペーンは、2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)の期間にdカードのお申込みが完了(ドコモショップなど店頭・パソコン・スマートフォン・iモードからのお申込み手続きが完了、または郵送申込書が弊社に到着)し、2018年1月31日(水)までにご入会された方が対象となります。
    さらに、特典②の進呈対象となるためには、ご入会後、翌月末までのキャンペーンエントリーが必要となります(キャンペーンエントリーの確認は、エントリー完了画面または、会員画面「エントリー中のキャンペーン」でご確認をお願いします)。
  • キャンペーンのエントリーにかかわる通信料は、お客様のご負担となります。
  • ご入会日は、「dカード」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知するものとします。
  • dカードご入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • dカードは、初年度年会費無料です。ただし、2年目以降は前年度に1回もショッピングサービスのご利用(携帯電話ご利用代金お支払いやETC・iDショッピングのご利用を含む)がなかった場合、1,250円(税抜)がかかります(家族会員は400円(税抜))。なお、キャッシングのご利用は、年会費無料の条件になりませんのでご注意ください。

キャンペーン特典の進呈対象外となる場合について

  • 特典進呈前にdカードを退会された場合、当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客様のdカードのお支払状況、ご利用状況などにより、特典進呈の対象外となる場合があります。
  • DCMX/DCMX GOLD/dカード GOLDからdカードへの切替は本キャンペーンの対象外となります。
  • dカード GOLD/dカード miniおよびdカード家族カードのご入会については、本キャンペーンの対象外となります。
  • 同時期に弊社が実施する他のキャンペーンと重複当選することができない場合がございます。
  • 店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンにおける対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典②について、20,000円(税込)以上のご利用はカード利用およびiD利用が対象となります。dカードポイントサービスにおいてポイントが進呈されないご利用(ドコモご利用料金、dカードの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料 等)は対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。

iDキャッシュバックについて

  • iDキャッシュバックとは、dカード(iD)によるショッピング利用代金の合計金額から請求時にお値引き(充当)するものです。dカード(iD)にてお支払いされたショッピングご利用代金に対して自動的にご請求額に充当し、iDキャッシュバックに残額が生じた場合には、翌月以降に繰り越します。
  • お値引き(充当)額は「iDキャッシュバック」との名称でご請求明細に表示されます。
  • iDキャッシュバック残高については、dカードサイトの「iDキャッシュバック照会」にてご確認いただけます。
  • Mastercard/Visaでのご利用代金、ETCカードご利用代金、キャッシングご利用代金、年会費、遅延損害金についてはiDキャッシュバックの充当対象外となります。また、dカード(iD)のご利用であっても、ドコモのケータイ料金(dカード mini、ドコモケータイ払いなどを含む)および「ドコモ光」ご利用料金、NTTファイナンスおまとめ請求(ドコモの携帯電話料金を含む場合のみ)、故障修理代金、分割払い端末代金の残債一括精算、事務手数料などについても、iDキャッシュバックの充当対象外となります。(端末ご購入時の端末代金一括精算および端末付属品のご購入代金については充当対象となります)
  • 繰り越したiDキャッシュバックは、進呈月の5か月後の15日までのiDご利用代金に充当されます。(当該期間を超過した場合、iDキャッシュバックは失効します。あらかじめご了承ください)
  • カードのお支払い状況やご利用状況などにより、ご利用代金に充当出来ない場合がございます。また、カードのお支払状況やご利用状況によりiDキャッシュバックの残高が消失する場合がございます。

[本キャンペーンで進呈されるiDキャッシュバックについて]

  • 1,000円分(特典①)は、ご入会当日からのdカード(iD)によるショッピング利用代金に対し、ご入会後最初のご請求から充当されます。
    なお、お客様がdカードサイトのご利用明細画面下部にある「iDキャッシュバック照会」画面で特典をご確認いただけるのは、ご入会後初めてのご請求金額確定日前後となります。
    (例:2017年10月20日にご入会され、当日dカード(iD)をご利用された分は、2017年12月10日のご請求に充当されます。また、2017年11月25日前後に、「iDキャッシュバック照会」画面にて特典をご確認いただけます。)
  • 4,000円分(特典②)は、ご入会完了月の4か月後に進呈します。
    (例:2017年10月にご入会が完了された場合、2018年2月中旬以降に、進呈されたiDキャッシュバックを、dカードサイトのご利用明細画面下部にある「iDキャッシュバック照会」にてご確認いただけます。)
  • 場合によっては進呈時期が遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

個人情報の取扱いについて

  • 応募いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンの特典進呈のための利用、お得情報メールなどの本キャンペーンおよびdカードに関連したご案内のための利用のほか、dカード契約のお申込みの際に同意いただきました「dカード個人情報の取扱いに関する同意事項」に従って取り扱うものとします。
    当社は、応募された方の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募された方の同意なく目的外での利用、および業務委託先および賞品提供先以外の第三者への提供はいたしません。

お問い合わせ

ダイヤル番号をよくご確認の上、お間違いのないようおかけください。

dカード会員の方

<dカードセンター>

0120-300-360 受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)※ただし、午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があります。

dカード GOLD会員の方

<dカードゴールドデスク>

0120-700-360 受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)※ただし、午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があります。

ドコモ インフォメーションセンター

局番なし151(無料)

ドコモの携帯電話からの場合

  • 一般電話などからはご利用できません。

0120-800-000

一般電話などからの場合

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)

  • ダイヤル番号をよくご確認の上、お間違いのないようおかけください。

お客様の個人情報に関するプライバシーポリシー