dカード入会キャンペーン

キャンペーンエントリーはこちら

dカード GOLDをお申込みされるお客様へ さらにおトクなお知らせ! もれなく最大2,000ポイントプレゼント!

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2015/11/20(金)~2016/3/31(木)

特典

  • ①入会&エントリーでもれなく2,000ポイントプレゼント!
  • ②入会&エントリーでもれなくiDキャッシュバック10,000円分プレゼント!
  • ③入会翌月末までに3万円(税込)以上利用でもれなく4,000ポイントプレゼント!
    ※カード利用、iD利用が対象(ケータイ料金は対象外)

対象

キャンペーン期間中に、dカード GOLDにお申込み(DCMX、dカードからのアップグレード含む)され、2016年4月30日までにご入会されたお客様で、ご入会の翌月までにキャンペーンエントリーされた方が対象です。
※③の特典は入会翌月末までに3万円(税込)以上のカード利用、iD利用がある方が対象です。(ケータイ料金は対象外)

特典付与時期

  • ①エントリー翌月の中旬~下旬
  • ②エントリー翌月の中旬~下旬
  • ③入会4ヶ月後の中旬~下旬

ご注意事項

  • 本キャンペーンは、2015年11月20日(金)~2016年3月31日(木)の期間中にdカード GOLDにお申込みが完了(ドコモショップなど店頭・パソコン・スマートフォン・iモードからのお申込み手続きが完了、または、郵送用申込書が弊社に到着)し、2016年4月30日(土)までにご入会されたお客様で、入会の翌月までにキャンペーンエントリーされた方が対象となります。
  • 特典進呈対象となるためには、入会後のエントリーが必要です。
  • キャンペーンのご応募にかかわる通信料は、お客様のご負担となります。
  • ご入会日は、「dカード GOLD」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
  • 特典進呈前に「dカード GOLD」を退会された場合、「こえたらリボ」、「キャッシングリボご利用枠」設定を解除された場合、お支払いを延滞された場合、または当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合は、本キャンペーンの対象外となります。また、dカード GOLDのお支払い状況、ご利用状況などにより、本キャンペーンの対象外となります。
  • DCMX GOLDからdカード GOLDへの切替は本キャンペーンの対象外となります。
  • dカード/dカード miniおよびdカード GOLD家族カードのご入会については、本キャンペーンの対象外となります。
  • 同時期に弊社が実施するほかのキャンペーンと重複当選することができない場合がございます。
  • 店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンにおける対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 「キャッシングリボご利用枠」はお申込みいただいたご利用枠と実際に設定されたご利用枠が異なる場合でも特典対象となります。「海外キャッシュサービスご利用枠」の設定は特典の進呈対象外となります。
  • 「キャッシングリボご利用枠」の設定には所定の審査がございますので、ご希望に添えない場合がございます。また、設定いただくことができない場合、本特典の対象外となります。また審査には10~15営業日程度頂きます。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知するものとします。
  • 入会にはdカード GOLD独自の審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございますので余裕をもってお申込みください。
  • dカード GOLDの年会費は、ご利用の有無にかかわらず、初年度から10,000円(税抜)がかかります。
  • 「dカード入会キャンペーン」でキャンペーンエントリーしていても、
    「dカード GOLD入会キャンペーン」に参加するためにはdカード GOLDとしてのエントリーが必要です。

DCMX/dカードからのアップグレードされる際のご注意事項

  • Member's Menuをdアカウントでご利用の方は、そのまま引き続きdカード GOLDカードのMember's Menuがご利用になれます。
  • 現在お持ちのポイントは、自動的に引き継がれます。
  • dカード GOLDの発行と同時にdカード GOLD専用のカード番号へ切り替えとなります。ネットショッピングや公共料金のお支払いなどにDCMX/dカードをご登録いただいている場合は、dカード GOLDカード到着後、お客様ご自身で各ご契約先にご連絡の上、変更のお手続きをお願いします。
  • 毎月のケータイなどのご利用料金、およびdカード(iD)やETCカードは、アップグレード後も自動でカード番号が引き継がれます。(お客様ご自身によるお手続きは不要です)
  • DCMX家族カード/dカード家族カードをお持ちの場合は、dカード GOLDご入会に合わせて、家族カードもdカード GOLDへアップグレードされます。家族カードの年会費は1枚目無料、2枚目以降は1枚につき1,000円(税抜)となります。
  • MasterCard/Visaのブランド、暗証番号、ご利用代金のお支払口座およびお支払日、キャッシングおよび海外キャッシュサービスのご利用枠は原則として、現在お持ちのDCMX/dカードの情報を引継ぎます。現在お持ちのDCMX/dカードはdカード GOLDが届くまでご利用になれます。dカード GOLDをお受け取りいただきましたら、古い
    DCMX/dカードははさみで切断の上、破棄願います。
  • 切替完了後、既存カードからご請求が発生した場合、新旧カードごとにご請求額を確認していただく必要がありますのでご了承ください。
  • dカードからdカード GOLDへのアップグレードのお手続きの際に、「こえたらリボ」、「キャッシングリボご利用枠」設定のお申込みをいただくことはできません。アップグレードのお手続きをされる会員様はお手続き完了の翌月末までに「こえたらリボ」、「キャッシングリボご利用枠」のお申込み・ご設定の完了をお願いします。
  • アップグレード前に「こえたらリボ」、「キャッシングリボご利用枠」を設定されていた場合については特典対象外となります。またアップグレード前に「こえたらリボ」、「キャッシングリボご利用枠」の設定を解除してアップグレード後に再度設定をされた場合も対象外となります。

iDキャッシュバックについて

  • iDキャッシュバックとは、dカード(iD)によるショッピングご利用代金のお支払いにキャッシュバック(充当)できる電子クーポンです。
  • キャッシュバック額はiDキャッシュバックとの名称でお客様に表示されます。
  • MasterCard/VISA、ETC、キャッシングご利用代金、年会費、遅延損害金、ドコモのケータイ料金(dカード mini、ドコモケータイ払い等を含む)および「ドコモ光」ご利用料金、故障修理代金、事務手数料などの一部については、dカード(iD)のご利用であっても、iDキャッシュバックの充当対象外となります。(端末ご購入時の端末代金一括精算および端末付属品のご購入については充当対象となります)
  • 10,000円分のiDキャッシュバックはエントリー月の16日から、エントリー月を1か月目として7か月目の15日までのご利用代金を自動的に減額します。
  • iDキャッシュバック進呈前にdカード GOLDを解約した場合、iDキャッシュバック進呈の対象外となります。
  • カードのお支払い状況やご利用状況などにより、ご利用代金に充当出来ない場合がございます。また、カードのお支払状況やご利用状況によりiDキャッシュバックの残高が消失する場合がございます。

個人情報の取扱いについて

  • 応募いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのポイント進呈のための利用、お得情報メール等の本キャンペーンおよびdカードに関連したご案内のための利用のほか、dカード契約のお申込みの際に同意いただきました「dカード個人情報の取扱いに関する同意事項」に従って取り扱うものとします。
  • 当社は、応募された方の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募された方の同意なく目的外での利用、および業務委託先及び賞品提供先以外の第三者への提供はいたしません。

お問い合わせ

ダイヤル番号をよくご確認の上、お間違いのないようおかけください。

dカード会員の方

<dカードセンター>

0120-300-360 受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)※ただし、午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があります。

dカード GOLD会員の方

<dカードゴールドデスク>

0120-700-360 受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)※ただし、午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があります。

ドコモ インフォメーションセンター

局番なし151(無料)

ドコモの携帯電話からの場合

  • 一般電話などからはご利用できません。

0120-800-000

一般電話などからの場合

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)

  • ダイヤル番号をよくご確認の上、お間違いのないようおかけください。

お客様の個人情報に関するプライバシーポリシー