紛失・盗難について

カードを紛失・盗難した場合は、「プリペイドカード機能の利用停止」「dポイント機能の利用停止」が必要になります。

■プリペイドカード機能の利用停止

Webサイト(マイページ)でプリペイド機能の停止を行うため「ご利用停止」をお客様ご自身でお願いします。

※ご利用停止の手続き方法
マイページへログイン⇒各種変更⇒利用停止/解除
マイページへログイン

■dポイント機能の利用停止

dポイント機能の利用停止を行うため、dポイントカスタマーセンターへご連絡ください。

【dポイントカスタマーセンター】
TEL:0120−208−360
営業時間:年中無休(24時間対応)

<カードの再発行>

カードの再発行をご希望の場合、dカードプリペイドデスクへご連絡ください。

【dカードプリペイドデスク】
TEL:0570−052−360
営業時間:午前10:00〜午後6:00 年中無休
(12月30日〜1月3日除く)

※dカード プリペイドの紛失による不正利用については、補償の対象となりません。

(c) NTT DOCOMO