ローソン店舗における一部収納代行お取扱いに関するご案内

平素よりDCMXをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

お支払い期日を過ぎたDCMXご利用代金については、銀行でのお振込みおよび株式会社ローソンでの収納代行によるお支払いを実施しております。
この度、株式会社ローソンでの一部の収納票において、金額が5万円以上の場合はお客様控えに収入印紙を貼付しなくてはならないところ、貼付せずにお客さまにお渡ししていたことが判明いたしました。
該当の収納票及び取扱期間は下記の通りです。

該当の印紙税につきましては、すでにローソン本部にて対応を致しましたので、お客様ご自身で印紙を貼付して頂いたり、印紙税をお支払い頂いたりする必要はございません。
今後当内容について収入印紙の貼付漏れのご指摘を受けた場合には、大変お手数をお掛けいたし ますが、下記のローソンお客様相談窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
このたびは、お客様へご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ先

ローソンお客様相談窓口

(c) NTT DOCOMO